WEKO3
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中国ビールメーカーのチャネル戦略に関する一考-卸売商との製販提携を通した中国型チャネル戦略の可能性-
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/264
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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r20-2yan (406.4 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-09-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国ビールメーカーのチャネル戦略に関する一考-卸売商との製販提携を通した中国型チャネル戦略の可能性- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
閻, 相宇
× 閻, 相宇 |