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ブランド・コミュニティの管理 : 社会関係資本概念を用いた考察
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1329
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1329d323475c-1655-4856-b911-71ac69033f5a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-08-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド・コミュニティの管理 : 社会関係資本概念を用いた考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Management of Brand Communities : Focus on Social Capital | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
羽藤, 雅彦
× 羽藤, 雅彦 |