WEKO3
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低価格競争下でのフランス流通大手企業にみる経営戦略ールクレールA店での聞き取りを例にー
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/400
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/40040a4a808-3b60-4b7d-8aee-8f907f013bfc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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001-025森脇丈子先生 (724.5 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2014-08-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 低価格競争下でのフランス流通大手企業にみる経営戦略ールクレールA店での聞き取りを例にー | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Business Strategy of a French Retailer under a Price War -A case study of the interview with a store manager of E.Leclerc- | |||||
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言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
森脇, 丈子
× 森脇, 丈子 |