WEKO3
アイテム
グラウンデッド・セオリー・アプローチによる神戸市の農水産物を通じた地域ブランド化
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/405
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/405d81b8934-d866-422d-8694-37f40ed56955
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-08-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | グラウンデッド・セオリー・アプローチによる神戸市の農水産物を通じた地域ブランド化 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Place Branding via Agricultural and Marine Products in Kobe-city Based on the Modified Grounded Theory Approach | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高橋, 広行
× 高橋, 広行 |