WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "55c6defc-8d93-4b82-9743-b8fab9a51f58"}, "_deposit": {"created_by": 17, "id": "425", "owners": [17], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "425"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ryuka.repo.nii.ac.jp:00000425", "sets": ["85"]}, "author_link": ["159"], "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "表, 昭浩"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "159", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2014-11-13"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "1_7_AkihiroOmote.pdf", "filesize": [{"value": "1.4 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1400000.0, "url": {"label": "1_7_AkihiroOmote", "url": "https://ryuka.repo.nii.ac.jp/record/425/files/1_7_AkihiroOmote.pdf"}, "version_id": "20c517b6-76c5-4540-80f2-5fe0c11b5dfd"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "自己調整支援を埋め込んだ教授原理が大学の英語学習者へ与える影響の検証―クラスワークとホームワークの連携を中心に―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "自己調整支援を埋め込んだ教授原理が大学の英語学習者へ与える影響の検証―クラスワークとホームワークの連携を中心に―"}, {"subitem_title": "Is Instructional Principles for Self-regulation in English as a Foreign Language Students Validated in Postsecondary Education? -Focused on A Linkage Between Classwork and Homework-", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "17", "path": ["85"], "permalink_uri": "https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/425", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2014-11-13"}, "publish_date": "2014-11-13", "publish_status": "0", "recid": "425", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["自己調整支援を埋め込んだ教授原理が大学の英語学習者へ与える影響の検証―クラスワークとホームワークの連携を中心に―"], "weko_shared_id": -1}
自己調整支援を埋め込んだ教授原理が大学の英語学習者へ与える影響の検証―クラスワークとホームワークの連携を中心に―
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/425
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/425912d5deb-0aed-478f-bf6e-bc4d073ecf97
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1_7_AkihiroOmote (1.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自己調整支援を埋め込んだ教授原理が大学の英語学習者へ与える影響の検証―クラスワークとホームワークの連携を中心に― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Is Instructional Principles for Self-regulation in English as a Foreign Language Students Validated in Postsecondary Education? -Focused on A Linkage Between Classwork and Homework- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
表, 昭浩
× 表, 昭浩 |