WEKO3
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リサーチレターNo.24:コト・マーケティングの解明-顧客体験を基にしたマーケティング-
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/465
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/465b002dc61-bebe-430e-ad17-5b52f347ea9f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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risa-chireta-No.24 (489.0 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-05-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | リサーチレターNo.24:コト・マーケティングの解明-顧客体験を基にしたマーケティング- | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Elucidation of Koto Marketing-Marketing based on Customer Accumulated Experience- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
東, 利一
× 東, 利一 |