WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "fa1133de-6258-47fe-9e18-fb13e56ab2a6"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "763", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "763"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ryuka.repo.nii.ac.jp:00000763", "sets": ["168"]}, "author_link": ["705", "707", "706"], "item_3_biblio_info_12": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1998-09-30", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "1", "bibliographicPageEnd": "11", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "11", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "流通科学大学論集. 流通・経営編"}, {"bibliographic_title": "Journal of the University of Marketing and Distribution Sciences. Distribution sciences \u0026 business administration", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_3_description_15": {"attribute_name": "表示順", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "1", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_3_description_16": {"attribute_name": "アクセション番号", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "KJ00000575415", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_3_source_id_1": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN1008325X", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_3_source_id_19": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "09153055 ", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_3_text_6": {"attribute_name": "著者所属(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "流通科学大学商学部"}, {"subitem_text_value": "ウィーン農科大学農業経済研究所"}]}, "item_3_title_3": {"attribute_name": "論文名よみ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "オーストラリア ノウソン キュウカ プロジェクト ニオケル マーケティング センリャク 21セイキ ニムケタ グリーン ツーリズム ノ アラタナ モデル"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "東, 淳一"}, {"creatorName": "アズマ, ジュンイチ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "705", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Azuma, Junichi", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "706", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Haas, Rainer", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "707", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "オーストリア「農村休暇プロジェクト」におけるマーケティング戦略 : 21世紀に向けたグリーン・ツーリズムの新たなモデル", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "オーストリア「農村休暇プロジェクト」におけるマーケティング戦略 : 21世紀に向けたグリーン・ツーリズムの新たなモデル"}, {"subitem_title": "Marketing strategiesof farmhouse holidays association in Austria", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "3", "owner": "3", "path": ["168"], "permalink_uri": "https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/763", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-01-12"}, "publish_date": "2017-01-12", "publish_status": "0", "recid": "763", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["オーストリア「農村休暇プロジェクト」におけるマーケティング戦略 : 21世紀に向けたグリーン・ツーリズムの新たなモデル"], "weko_shared_id": -1}
オーストラリア ノウソン キュウカ プロジェクト ニオケル マーケティング センリャク 21セイキ ニムケタ グリーン ツーリズム ノ アラタナ モデル
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/763
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/763cee7e6af-8066-4b63-b363-7405bbc4db0b
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-01-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オーストリア「農村休暇プロジェクト」におけるマーケティング戦略 : 21世紀に向けたグリーン・ツーリズムの新たなモデル | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Marketing strategiesof farmhouse holidays association in Austria | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1008325X | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | オーストラリア ノウソン キュウカ プロジェクト ニオケル マーケティング センリャク 21セイキ ニムケタ グリーン ツーリズム ノ アラタナ モデル | |||||
著者 |
東, 淳一
× 東, 淳一× Azuma, Junichi× Haas, Rainer |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 流通科学大学商学部 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | ウィーン農科大学農業経済研究所 | |||||
書誌情報 |
流通科学大学論集. 流通・経営編 en : Journal of the University of Marketing and Distribution Sciences. Distribution sciences & business administration 巻 11, 号 1, p. 1-11, 発行日 1998-09-30 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 1 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000575415 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09153055 |