知識基盤社会と高等学校「商業科」の役割―学習指導要領を中心に―
日本大手通販企業:アマゾンと楽天の比較研究―ビジネスモデルと顧客価値の最大化に関する定量分析―
小売チェーン組織における管理方法の問題
事業継続とキャッシュ指標
組織集団の高機能化と活性化のためのマネジメント手法に関する考察
ビジョナリー・マーケティング―コト・マーケティングのインフラとしてのビジョン経営―
旅行業における戦略的内部化―垂直統合による取扱量拡大モデル―
The Relationship between Information on Websites and Customers'Attitudes-Log Data Analysis of an Experimental Medical Institution Website-
商品特性の違いが購買行動に及ぼす影響-出版物を事例にー
高大連携事業における商品開発の取り組みー明石商業高等学校の実践を通してー
ルタ・デ・ドンバスコ計画は、どうなっているのか?