地域ブランド戦略を核とした地域活性化戦略-マーケティング視点からの考察-
地域振興:集客力と商業機能の向上-台湾の商圏再生のケースを通じて-
生活者に評価されるCSR活動と企業価値に及ぼす影響-ISO 26000の7つの中核主題の尺度化を通じて-
米国における不当表示規制
金融リテラシー概念の変容
日中自動車メーカーの製品開発:アーキテクチャのイノベーション(上)-吉利汽車のケース・スタディー-
医療サービスにおける「便益遅延性」のマネジメントに関する一考察-看護師インタビュー調査をもとに-
フィリピンにおける中小企業向け会計基準の展開と特徴
ジェイティービーのグローバル戦略
予算スラックの測定に対する取り組みと課題
マーケティングにおけるビッグデータの活用について
ビッグ・データと会計問題