ブランド・イメージ研究のレビューと今後の課題
思いがけない観光競争力-シアトルの事例-
アメリカオレゴン州の観光地経営方式-DMOの先導による協働の仕組み-
2000年代以降の人的資源管理研究におけるタレントマネジメントの位置づけ-計量書誌学的手法による探索的分析-
観光経験価値をどのように高めるか-文献レビューを中心に-
医商連携における流通と交通の役割-熊本市健軍商店街の事例から-
第2回企業交流運動会 in KOBE における参加者の動機、イベント満足度、および再参加意図の関係性
コロナ禍は商店街にいかなる影響を与えたか-緊急事態宣言期における神戸元町商店街実態調査より-
統合理論のロジックに関する研究(上)-統合思想の歴史的評価と統合パラダイムの構築を目指して-