WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "50250c51-98e9-4330-98a6-558eba69636d"}, "_deposit": {"created_by": 17, "id": "1332", "owners": [17], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1332"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ryuka.repo.nii.ac.jp:00001332", "sets": ["270"]}, "author_link": ["31"], "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "東, 利一"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "31", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-08-08"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "057-074higashitoshikazusensei.pdf", "filesize": [{"value": "598.8 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 598800.0, "url": {"label": "057-074higashitoshikazusensei", "url": "https://ryuka.repo.nii.ac.jp/record/1332/files/057-074higashitoshikazusensei.pdf"}, "version_id": "e54b2687-9a7e-4571-b6bb-a99536ed492a"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "コト・マーケティングと価値創造 : コト・プロセス視点の価値創造", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "コト・マーケティングと価値創造 : コト・プロセス視点の価値創造"}, {"subitem_title": "Customer Process-based Marketing and Value Creation : How to Make Customer Values", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "17", "path": ["270"], "permalink_uri": "https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1332", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-08-08"}, "publish_date": "2017-08-08", "publish_status": "0", "recid": "1332", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["コト・マーケティングと価値創造 : コト・プロセス視点の価値創造"], "weko_shared_id": -1}
コト・マーケティングと価値創造 : コト・プロセス視点の価値創造
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1332
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/13323b890da4-a95b-406e-85ef-c09af6480174
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-08-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コト・マーケティングと価値創造 : コト・プロセス視点の価値創造 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Customer Process-based Marketing and Value Creation : How to Make Customer Values | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
東, 利一
× 東, 利一 |