WEKO3
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リサーチレターNo.37:地域ブランド研究に関する一考察(Ⅱ)-既存研究の限界点と今後の課題-
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1500
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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risa-chireta-No.37hongsan (1.9 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-04-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | リサーチレターNo.37:地域ブランド研究に関する一考察(Ⅱ)-既存研究の限界点と今後の課題- | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Focus on Regional Brands Theory Research (Ⅱ) - Limitations of existing research and future issues - | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
洪, 性舜
× 洪, 性舜 |