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  1. 流通科学大学論集
  2. 流通・経営編
  3. 第35巻第2号(2023年3月号)

同じブランドを利用する消費者の存在は重要なのか? : コミュニティ感覚に注目した研究

https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1593
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1593
d7f61397-77be-4bc4-b36f-2fb87ae6cd59
名前 / ファイル ライセンス アクション
001-021hatomasahikosensei.pdf 001-021hatomasahikosensei (615.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-03-14
タイトル
タイトル 同じブランドを利用する消費者の存在は重要なのか? : コミュニティ感覚に注目した研究
タイトル
タイトル Does the Presence of Consumers Using the Same Brand Matter? : Research Focused on Sense of Community
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 羽藤, 雅彦

× 羽藤, 雅彦

WEKO 175

羽藤, 雅彦

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Ver.1 2023-06-19 11:07:05.350441
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