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アイテム
同じブランドを利用する消費者の存在は重要なのか? : コミュニティ感覚に注目した研究
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1593
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/1593d7f61397-77be-4bc4-b36f-2fb87ae6cd59
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 同じブランドを利用する消費者の存在は重要なのか? : コミュニティ感覚に注目した研究 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Does the Presence of Consumers Using the Same Brand Matter? : Research Focused on Sense of Community | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
羽藤, 雅彦
× 羽藤, 雅彦 |