WEKO3
アイテム
ブランド・コミュニティ概念の再検討
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/496
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/496a418e39f-015f-455c-b9b3-8b2c09400668
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド・コミュニティ概念の再検討 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Revisiting Brand Community Concept | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
羽藤, 雅彦
× 羽藤, 雅彦 |