WEKO3
アイテム
マーケティング研究における記号論的アプローチの再考
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/88
https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/88793936ee-9af4-45bb-a350-52ee6128aa8d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング研究における記号論的アプローチの再考 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
王, 怡人
× 王, 怡人 |