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  1. 流通科学大学論集
  2. 流通・経営編
  3. 第25巻第2号(2013年1月号)

伝統的マーケティング・コンセプトの思考プロセスの再考 : 新しいアプローチ : A-N-Aとの戦い

https://ryuka.repo.nii.ac.jp/records/90
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名前 / ファイル ライセンス アクション
033-048小笠原宏先生.pdf 033-048小笠原宏先生 (387.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-03-06
タイトル
タイトル 伝統的マーケティング・コンセプトの思考プロセスの再考 : 新しいアプローチ : A-N-Aとの戦い
タイトル
言語 en
タイトル Reconsidering the conventional Marketing Concept : One trial approach as Marketing is the endless counter action to the markets' tiredness,customs,and giving-up
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 小笠原, 宏

× 小笠原, 宏

WEKO 56

小笠原, 宏

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Ver.1 2023-06-19 11:09:16.784102
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